すぐには届かないので注意 | アドボケートやゼビトラ、アイピルなどの通販で犬も人も安心の毎日!

アドボケートやゼビトラ、アイピルなどの通販で犬も人も安心の毎日!

アドボケートやゼビトラ、アイピルなどの通販で犬も人も安心の毎日!

すぐには届かないので注意

黄色の薬が入ったシート2枚

今、個人輸入の通販サイトは多くの人たちから注目されており、ペットを飼っている人も飼っていない人も個人輸入の通販を利用しています。
海外で話題になっているジェネリック薬も、日本ではまだ認可が下りていないけれど海外では既に認可された薬も購入できるので、個人輸入の通販はとても頼りになる存在だといえます。
ですが、一般的な通販とは違い、商品が手元に届くまでには時間がかかるという特徴があることも忘れてはいけません。

個人輸入の通販は、代行業者が海外の業者とやりとりをして商品を取り寄せ、それを注文主の自宅へ配送します。
そのため商品を注文してから自宅に届くまでは最低でも2週間程度の時間が必要になるので、アフターピルなどの急に必要になる薬は必要になってから注文しても間に合いません。
アイピルなどのアフターピルを注文するときは必要になる瞬間が訪れる前に、前もって購入しておかないといけないという注意点があります。
また、個人輸入の通販は料金を支払ったのに商品が手元に届かないというトラブルが発生することもあるので、利用するときはサイトを運営している業者と連絡がつくか確かめてからにしましょう。
そもそも連絡先がサイトに記載されていなかったりするようなところは怪しいので、利用するのは控えたほうがいいでしょう。